Loading...
   
かわいい動物

【保護してくれありがとう】終の家族をみつけたわんこやにゃんこのビフォー・アフター

アフターの笑顔が最高なのよ。

ごきげんいかが? 今回は保護施設で家族と出会い、しあわせをゲットしたわんこやにゃんこのビフォー・アフター画像です。

実際問題、生まれてくるわんこやにゃんこの数よりも、わんこやにゃんこと暮らしたい人の数のほうが少ないわけです。そうなると、一生を路上で生きることになったり、保健所で最後を迎える子も出てくるわけなのです(最近の保健所は殺処分を減らすように努力を重ねているけれどね)。

そんな現状の中で、保護されて家族を見つけられた画像の子たちは、幸せ者と言えるわ。アフターの画像を見たら「幸せそうでなにより!」って涙ぐんじゃうわよ。涙腺が弱いアタシだけかしら……

ってことで、ほんとうに幸せそうなわんこやにゃんこをどうぞー。



1

 

 

2

 

 

3

 

 

4

 

 

5

 

 

6

 

 

7

 

 

8

 

 

9

 

 

10

 

 

11

 

 

12

 

 

13

 

 

14

 

 

15

 

 

16

 

 

17

 

 

18

 

 

19

 

 

20

 

 

21

 

 

22

 

 

23

 

 

24

 

 

25

via. acidcow.com

 

終の家族を、ずっとのおうちを必要としているわんこやにゃんこはたっくさんいます。ぜひともペットショップに行く前に、お近くの保健所のホームページや、保護団体をチェックしてみてね。運命の子に出会えるかもしれないわよ。

ってことで、いつも応援ありがとう。またね!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。