Loading...
   
おもしろかわいい動物

【自撮りはにゃんこに聞け】自撮りさえマスターした猫様を堪能しよう

猫さまは自撮りくらい余裕のようです。

ごきげんいかが? 以前、自撮り嫌いのにゃんこさん記事を書いたいけれど、今回は自ら撮りにいってる猫さんたちです。決め顔の角度もなかなかに決まってますのよ。

中には、「あぁ、やっちゃったよねぇ」っていうような変顔もありますが、意外とそれも作戦かもしれないわ。

にゃんこ、恐るべし。



1

 

 

2

 

 

3

 

 

4

 

 

5

 

 

6

 

 

7

 

 

8

 

 

9

 

 

10

 

 

11

 

 

12

 

 

13

 

 

14

 

 

15

via. acidcow.com

 

ずっと見てると、口が開いちゃうのはなぜなのかしら……。

ってことで、いつも応援ありがとう。またねー!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。