Loading...
   
おもしろかわいい動物

【許さにゃい!】自撮りに参加させられるのは勘弁な猫達

飼い主にお付き合いするのも大変そうです。

ごきげんいかが? SNSが大盛り上がりの昨今、年齢に関係なく自撮り(自画撮り)を嗜む時代になりました。自分だけの自撮りよりも愛猫と一緒の方が「いいね」を集められる! と、飼い主の策略に付き合わされるねこさんが続出。しかし、猫軍も黙って参加するわけではないのです。「これは強制です。自らの意志ではありません」と、きっぱりと主張しながら写っているのですよ! もうね、すごいのよ。みんな嫌がって(ふふふ)。

でもでも、嫌がるその顔もかわいいのよね。

ってことで、所謂「ぶんむくれている」にゃんこたちをどうぞー♥



1

 

 

2

 

 

3

 

 

4

 

 

5

 

 

6

 

 

7

 

 

8

 

 

9

 

 

10

 

 

11

 

 

12

 

 

13

 

 

14

 

 

15

 

 

16

 

 

17

 

 

18

 

 

19

 

 

20

 

 

21

 

 

22

 

 

23

 

 

24

via. izismile.com

にゃんこ稼業もラクじゃないのねぇ……

ちなみに、今記事を書くのに、「自撮り」と「自画撮り」の違いを調べてみたら……自画撮りって、いい意味じゃないみたいね。

強要されたりして中高生が自分で自分の画像を撮り、それを送らされるっていうのが問題になっているじゃない? 児童ポルノ関連でニュースになったりしてるけど、あの種類の事件のことを「自画撮り被害」と言うそうです。警視庁がそう認定(?)したらしいの。自撮りも自画撮りも同じ意味だと思ってたから、次から気をつけよーぅ、と思ったアタシでした。

ってことで、いつも応援ありがとう。またねー!

 



One comment
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。