Loading...
   
アートファッション

【シリーズ化】淡々と美しい女(ひと)

大人気なのでシリーズ化しちゃうわよ!

ごきげんいかが? 今回は美しい女性たちが主役です。特に瞳のキレイな方が多いのよ。人の目ってこんなにもたくさんの色合いがあるのね、不思議ねぇ……なんて思っちゃうわ。

話は変わるけれど、今さっき起きて驚愕してるの、今日の午前中に起きるはずだったのに、何故起きたら夜なのかしら。誰かの陰謀でタイムワープしたとしか思えないほどドキドキよ!

っていう、アタシの怠惰自慢は置いておいて、女性たちが持つ様々な美を堪能してねん。



1

 

 

2

 

 

3

 

 

4

 

 

5

 

 

6

 

 

7

 

 

8

 

 

9

 

 

10

 

 

11

 

 

12

 

 

13

 

 

14

 

 

15

 

 

16

 

 

17

 

 

18

 

 

19

 

 

20

 

 

21

 

 

22

 

 

23

 

 

24

 

 

25

 

 

26

via. suburbanmen.com

 

自信を感じさせる優雅な微笑みって、最強の武器だと思うわ。ほんとに。

ただのかわいこちゃんで終わらない強さを感じるのよね。こういう「簡単じゃない女性」像って大好き!

ってことで、いつも応援ありがとう。またねー!



One comment
  1. 匿名

    突然ですが
    レディー・ガガの記事をやってほしいと思いコメントしました。
    何でもいいので、画像まとめのようなものを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。