Loading...
   
おもしろセレブ

【何度記事にしても慣れない】やり過ぎ★シリコンガールズ

整形って「これ以上はダメですよ」って無いから、どこまでも行けるのね。

ごきげんいかが? 今回は「他人のはずなのに全員姉妹に見える恐ろしい現象」を紹介します。いやいや、整形しすぎて全員そっくりになってるってだけなんだけどね。

色々と注射したり、挿入したりでパッツンパッツンな唇と胸が、本人が動いただけで爆発しそうなサイズなのよ。画像で見ているだけで怖い……。実際にこういう方とお会いしたら、整形したと思われる箇所から視線を逸らせないかもしれないって思うと、度数の高い整形ガールズとお友達になるのが怖いわぁ。まぁ、彼女たちもアタシみたいな友達はいらないだろうけどね。

整形したご本人にすれば、大金をかけて改造した場所を人に見せたいわけなので、記事に登場する皆さんは全員アピール上手です。でも、あまりに改造部分を強調しているので、繊細な方はちょっと怖いかも……なので、半分目を閉じながら、注意して見てね。

 



1

 

 

2

 

 

3

 

 

4

 

 

5

 

 

6

 

 

7

 

 

8

 

 

9

 

 

10

 

 

11

 

 

12

 

 

13

 

 

14

 

 

15

 

 

16

 

 

17

 

 

18

 

 

19

 

 

20

 

 

21

via. acidcow.com

 

毎回思うけど、こういう方たちってどんなお仕事なさってるのかしらね。全員が全員、著名人で資産家とは思えないじゃない? 美容整形ってお金がかかるし……借金地獄じゃないことを祈るわ。

ってことで、いつも応援ありがとう。またねー!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。