Loading...
   
おもしろセレブ

【今年も期待】ハロウィンと言えばハイディー・クルム姐さん!変身の歴史を振り返ろう

もうすぐハロウィンです。ハイディー・クルム姐さんは今年もドカンとやってくれるのかしらね。

ごきげんいかが? ハロウィンって新しいイベントだから、馴染んでいる人と無関心な人の分かれると思うけれど、無関心派もセレブたちのド派手な仮装は気になっちゃうわよね?

ハロウィン好きの海外セレブは多いですが、度数ナンバーワンはやっぱりハイディー・クルム姐さん。超ド級に稼ぎまくるスーパーモデルですから、潤沢な資金と本人の情熱で、ナンバーワンの座を守り抜いているわ。

彼女の仮装のスゴイ所は、「なんでそれをセレクト!」っていうものに変身しちゃう所、だって去年なんて「ハイディー・クルム様御一行」だったのよ。その着目点がすごいわよ。おばあちゃんになった年もあったのよねぇ……

そんなハイディー姐さんの変身の歴史がまとめられていたので、みんなで振り返りましょ♥ 色んなものに変身しているわよ。



2000年 – 歴史はここから始まった。長くつ下のピッピ(ゴスバージョン)

 

 

2001年 レディー・ゴディバ

 

 

 

2002年 ベティーちゃん

 

 

2003年 ゴールドのエイリアン

 

 

2004年 赤い魔女……だと思う。

 

 

2005年 ヴァンパイア

 

 

 

2006年

フォビドゥン・フルーツ(アダムとイブが食べちゃったやつ)

 

 

 

2007年 にゃんこ!

 

 

 

 

2008年 ヒンドゥー教の女神カーリー

 

 

2009年 カラス

 

 

2010年 スーパーヒーロー(らしいよ)

 

 

2011年 人体

 

 

2011年 お猿

 

2012年 ゴールデン・クレオパトラ

 

 

2013年 おばあちゃん

 

 

 

2014年 バタフライ

 

 

2015年 ジェシカ・ラビット

 

 

 

 

2016年 ハイディー・クルム御一行様

instagram.com/heidiklum via. izismile.com

今年はどんな仮装で登場するのかしらね……今からワクワクするわー♥

ってことで、いつも応援ありがとう。またねー!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。