Loading...
   
インテリア

月曜日は癒やしの日♥リラックス度数の高いラスティック・インテリアはいかが?

姉妹ブログのルビデコっぽい記事かも、かも?

ごきげんいかが? 今回はインテリア画像で癒されちゃおう。スカンジナビアンスタイルやシャビーシック、そしてボヘミアンなんかがお好みの方なら、きっと満足していただける画像ばかりよ。

ちなみに、タイトルの「月曜日は癒やしの日」ってのはリトトリだけの話ではないのよ。占星術的に月曜日は月の管轄。月はその人の素の部分を表すから、月曜日はスタートダッシュでどっかーん! ではなく、自分の気持ちに素直になりつつ、自分をケアしながら過ごすのがいいのだそうな。そうするとお月さまパワーをググッと受け取って、癒やし効果が上がるとか……上がらないとか……。

アタシが占星術的大好きなので、リトトリの記事はそういうのに則って更新しております(水曜日は知的な記事、金曜日は華やかなの、とかね)。まぁ、狙っているジャンルがなくて未遂のときもあるんだけどね。

で、実は……リトトリには姉妹ブログがありまして。それはインテリアに特化したブログルビデコなのです。地味に毎日更新してるのよ。アタシのツイッターではルビデコもリトトリも一緒に更新情報をアップしているから、フォロワーの方にはお馴染みよね。リトトリのフェイスブックルビデコのフェイスブックと分けちゃってるので、フェイスブックの皆さんにはおなじみではないかも(ぜひフォローしてねん)。

話が逸れまくっているけれど、今回はステキなインテリア画像ですのよ。こういう画像を見ると、オシャレ系インテリアショップに行きたくなって、行けない場合はオンラインショップを覗いちゃって、色々買っちゃいそうになるので注意してね!

 



1

 

 

2

 

 

3

 

 

4

 

 

5

 

 

6

 

 

7

 

 

8

 

 

9

 

 

10

 

 

11

 

 

12

 

 

13

 

 

14

 

 

15

 

 

16

 

 

17

 

 

18

 

 

19

 

 

20

 

 

21

 

 

22

via.widelec.org

 

最後の画像はステキなバスルーム♥ 海外のお風呂って、普通の部屋に突然ポンと浴槽があるっていうイメージなのよねぇ。これってば、溢れたお湯はどこにいくのかしら。それとも海外の方はお湯なんて溢れさせないのかしら。謎!

よかったら、ルビデコを覗いてみてねー。

ってことで、いつも応援ありがとう。またねー!

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。