Loading...
   
おもしろファッション

【強烈過ぎ】意識高い系女子の間で「つけ鼻毛」が流行ってるってほんと?

美しくメイクされたお顔にフサフサの鼻毛が違和感!

ごきげんいかが? 今回は「今SNSで流行ってるらしいよー」って記事で紹介されていた“つけ鼻毛女子”について! 画像をじっくり見ていると、何故かザワザワします。だって……想像以上にフサフサなんですもの。

SNSは目立った者が勝者の弱肉強食の世界。何億枚とある画像の中でインパクトを出すために、たっくさんの変な流行があったわよねぇ。フランスパンとお散歩してみたり、脇毛を七色にしていた女子が出現した時期もありました。でもまさか、こんなに堂々と鼻毛わっさわっさの女子の画像で記事を書く日が来ようとは……ほんとに、人生なにがあるかわからないわ。

画像から読み取れるのは「つけ鼻毛はつけまつ毛を流用しているらしい」ということ。つけまつ毛ってものすんごいフッサフサなのもあるので、それをクルンと丸めて鼻の穴に入れたり、穴の周囲を囲んだりしています。フッサフサです。

これが最新型の美なのかしらねぇ。アタシはとってもオールドタイプな人間なので、つけ鼻毛の美しさはわからねーーーーーっ。

 



1

ものすんごいドヤ顔です

 

 

 

2

奥からこんにちわタイプの鼻毛

 

 

3

奥から、激こんにちわタイプ

 

 

4

穴の周りを囲むような長めの鼻毛

ホシバナモグラを連想するアタシは疲れているのかもしれないわ

 

 

5

滝のようにブロンドが爆発です

右のおねえさんは奥からこんにちわタイプ

 

 

6

鼻毛にもアートなかほりを持ち込んだタイプ

新技「くちびる毛」も繰り出しております

 

 

 

7

だめだ。

どうしてもホシバナモグラに見え……る……

アタシ疲れすぎなのかも記事を書いたら休もうかな(ふぅ

 

 

8

アップで激こんにちわタイプ

結構かわいい方なのに鼻毛しか目に入らないっ

 

 

9

変身途中でございます

via. eatliver.com

 

ちなみに、「つけ鼻毛」はアタシが勝手につけた名前なので、実際はどう呼ばれているのかは謎なの。それにしても、これって本当に流行ってるのかしら。そのうち、アタシが大好きなインスタグラムも鼻毛で埋まっちゃうのかしらねぇ。

ってことで、世界って面白いわね。いつも応援ありがとう。またねー!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。