Loading...
   
おもしろ

【一寸先は闇】なんでこうなるのー!な22枚

こういうのを「予想だにしない」って言うのよね、きっと。

ごきげんいかが? 今回は、人生ってほんとうに色々あるんだな……ってしみじみとするかもしれないわ。だって、楽しいサイクリングのはずなのに怪鳥が翼を広げていたり、キリンに腕を飲み込まれたり、車は蜂に進呈せざるおえない状況だし、ウツボがうじゃうじゃいるのよ! あ、ウツボが登場するので、苦手な方は半分目を閉じつつ注意してね。

アタシ的には、サイクリング中に怪鳥に出会っちゃった子の画像(1枚目)がお気に入りです。なんど見てもニヤニヤしちゃうーっ。



1

 

2

 

3

 

4

 

 

5

 

 

6

 

 

7

 

 

8

 

 

9

 

 

10

 

 

11

 

 

12

 

 

13

 

 

14

 

 

15

 

 

16

 

 

17

 

 

18

 

 

19

 

 

20

 

21

via.acidcow.com

今回のような「やっちまった系」の画像には、結構な割合でウェディング・ケーキを落とす画像が含まれておりますが……落としたら縁起悪ーって思うけれど、案外落下しまくりだったりする? ワゴンでゴロゴロ運ばれているのしか知らないから、もしも目の前でウェディング・ケーキが落下したら、って想像しただけで、どうしていいかわからなくなるわね。変な汗をかいちゃいそうだわ。

ってことで、いつも応援ありがとう。またねー!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。