Loading...
   
おもしろアート

【そっくりすぎ】美術館 俺を見つけて ついつい二度見

なんとなく行った美術館。たっくさんある絵の中に自分を見つけたらどうする?

ごきげんいかが? 今回は、そんな奇跡の経験をしちゃった人たちが主人公。自分が生まれる前に描かれた絵の中に「俺がいる」っていう状況って、ドラマティックー♥ って思うけど、相当ビックリするわよねぇ。

そしてね、Wでビックリなのが、絵の中の人と、現代を生きるそっくりさんが、髪型さえも似ていること! 「この顔にはこの雰囲気で行こう」っていうセンスって時代を超えるのかもしれないわ。

お洋服を絵の中のスタイリングに寄せていってる人もいるけれど、基本的にはみなさん現在の服装。それでも、絵の中から出てきちゃったような錯覚を感じるレベルでそっくしさんです。絵とご本人をじっくりと見比べてみてね。




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

via. acidcow.com

 

ここまで来ると、絵の中の人は自分のご先祖様かもしれない! って思っちゃうわよね。どこかの番組で追跡調査してくれたらおもしろいのにー。そんな番組があったら絶対見るわ。

ってことで、いつも応援ありがとう。またねー!

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。