Loading...
   
ファッション

美しい女(ひと)- 人種も個性も様々な美しい女性たち

東欧系美女もアジアンガールも、みーんな美しいのです。

ごきげんいかが? 内心「このままシリーズにしてしまおうか」と思っている『美しいひと』。前回は男性バージョンだったのよね。男性でも女性でも、見目麗しい方たちを愛でるのは喜びです。

このブログリトトリは、女性の読者さんが多いのだけれど、美しい女性たちの記事が人気なの。どうしてかなーって考えてみたけれど、アンケートを実施したわけでもないから答えは霧の中。

でも、アタシも女だけれど、美しい女性たち画像は大好きで、セレブなどでプロの手が入った画像だとアートを見る目で見ているし、自画撮りとかそういう一般人だけれど美しい女性たちを見ていると、彼女たちを見習って自分もがんばろうかなとか、このネイルステキとか、あーかわいらしいなぁとか……なんだろね、すごく素直な気持ちで楽しんでるのよね。

人が美しい人を見て感嘆するのって、美しい空を見上げたくなるように、ココロの中にプログラムされちゃているのかも。それならば、無条件に美に吸い寄せられちゃうのも納得だわ。読者のみなさんはどんな気持ちで画像を楽しんでくださっているのかしら。今度アンケートをしてみようかな……

ってことで、今回は美しい女性たち。いつもは東欧やヨーロッパ系、アメリカなどの白人女性が多くなってしまうのだけれど、今回はアジア系の女性も登場します。アジア系の女性が持つ、白人女性にはない「溌剌としたかわいらしさ」も堪能してね。




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

via. acidcow.com

 

最期の画像のショートヘアの彼女がかわいいー! 有名な方なのかしら。ご存知だったらコメントで教えてね。

ってことで、いつも応援ありがとう。またねー!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。