Loading...
   
セレブ映画・ドラマ

美しい男(ひと)……を33枚

美しいのは女性だけではなく男性だってそうなのです。美しい男性を愛でたいのです!

ごきげんいかが? 「美しい」を心の底から賛美するブログ、それがリトルトリップです。お世話になっております。今回は美しい男性たちが登場します。海外の男性セレブが多いのよ。それはもう、ため息出ちゃう美しさなのです。

美しい女性を愛でる機会って、意外にあると思うの。でも、美しくかっこいい男性を一気に愛でる機会って……なかなかないじゃない? でも、人は人であるがゆえに美を求めてしまうのです。あれがこれで、これがあれで!

うん。無理矢理感がある。理由なんていらないのよね。美しい男たちを見たいんですもの♥




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

via. widelec.org

 

全員かっこよくて、涙出てきちゃう……。ってことで、いつも応援ありがとう。またねー!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。