Loading...
   
映画・ドラマ話題

【ITのあの怖い人】殺人ピエロ“ペニーワイズ”になりきる女子が怖すぎる

気軽に「ハロウィンにいかが?」なんて言えないレベルの殺人ピエロさんです。

ごきげんいかが? 今回は、ジャンル的にはコスプレになりますが、怖いです。全体的に完成度が高くて、ちょっと夢に出たら嫌な汗かくレベルです。なので色々と繊細な方は閲覧注意でね。と言っても、↑のアイキャッチで十分怖いよねぇ。

1986年にスティーブンキングが生み出し、90年に映画化された IT/イット 。27年ぶりに映画化されたってことで大騒ぎですが、あの映画に登場する殺人ピエロがペニーワイス(ペニーワイズって書いているサイトもあるんだけど、どっちなのかしらね)。

あの殺人ピエロさんの独特なお顔が怖くて怖くて、夜トイレに行けない子どもが続出したんだけど、「怖いからこそなりたひ!」と、メイクの魔法で殺人ピエロになりきる女子が続出中……なんですって。最近のメイクってすごいのよね。舞台メイクなのか! っていうレベルの変身技を、メイク大好きの普通の女子が習得していたりするから、インスタとかでコスプレを見てもあまりの再現度数に驚愕しちゃうのよ。

そんな、メイク技を持つ女子たちが再現した『IT/イット』の殺人ピエロことペニーワイズさん。どれもこれも怖いので要注意よー! 最後には、映画の予告編も貼っちゃっております。アタシは怖いから見ていないけれど、きっとステキな予告編だろうから、画像も含めて楽しんでね~!




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

via. acidcow.com

ではでは、予告編をどうぞ。


映画『IT/イット』は、11月3日に公開だそうです、詳しい情報は映画の オフィシャルサイト をどぞー。

ってことで、いつも応援ありがとう。またね♥



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。