Loading...
   
おもしろ

【なぜこれを?】やっちまったタトゥー特集

タトゥーは気軽に消せるものではないから、何度も確認してからって言ってるのに! って言いたくなるおもしろタトゥー特集です。

ごきげんいかが? ヘナタトゥーやボディーアートとは違い、タトゥーは基本的には一生モノです。デザインを変化させても、完全に無かったことにするのは難しいのよね。だからこそ、細心の注意でタトゥー・アーティストを選び、何度も何度も確認してデザインを決める……はずなんだけれど、酔った勢いなのか、どうしても「これ」にしたかったのか、すんごいタトゥーが存在するのも事実なわけでね。

今回は、そんな「これ……なんで?」って聞きたくなっちゃう、ある意味「一人勝ち」なタトゥーが登場するわ。

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

via. acidcow.com

 

見てると切なくなるわ。だって、案外さ、頑張ってお金を貯めてやっと入れたタトゥーかも知れないじゃない。それがねぇ……ほろり。

ってことで、いつも応援ありがとう。またねー!

 




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。