Loading...
   
アートインテリア

【秋色のフラワーリース】柔らかな色合いが秋らしいお花のリースFromスウェーデン

バキッと賑やかな色合いもいいけれど、少し疲れたような柔らかい色合いのお花が美しいのです。

ごきげんいかが? なんやかんやと秋ですが、今回はスウェーデンにお住まいの女性が作るステキなフラワーリースを紹介するわ。

årstidens bästa は、スウェーデンにお住まいのLinda Hanssonさんのインスタグラム・アカウントで、美しいお花やインテリアなどの画像が多いライフスタイル系アカウント。彼女の写真は微妙に疲れたような、まるで経年変化をしたような色合いが特徴で、その独特の世界に魅せられたフォロワーさんが6万4千人を超える人気アカウントなのよ。

たっくさんあるお写真の中でも、アタシが特にお気に入りなのが、彼女が作るフラワーリース。玄関に飾ってある丸いアレです。クリスマスシーズンになると飾りたくなるリースですが、海外ではお庭のお花で作る人も多いんですって。素敵な趣味よねぇ。季節ごとのお花で玄関先を華やかにしてくれるリースは、日本でももっともっと定着してくると思うわ。だって、綺麗ですもんね。

ってことで、Lindaさんが作るステキなリースを中心に、スウェーデンの日常を覗き見しちゃいましょ♥



Godmorgon September. Du är välkommen. 🍂 #home#interior#interior4all#interior123

årstidens bästaさん(@arstidensbasta)がシェアした投稿 –

Det är en stilla och kylig morgon i växthuset. 🍂 Godmorgon Lördag.

årstidens bästaさん(@arstidensbasta)がシェアした投稿 –

Den här flasklådan alltså, älsk på den! 🌿 #details#greenhouse#inspiration #vintage

årstidens bästaさん(@arstidensbasta)がシェアした投稿 –

Söndagsbukett. •❥❥❥❥~• #bouquet#bukett#inspiration#fioribilden#interiørmagasinet#vakrehjemoginteriør#instaflowers

årstidens bästaさん(@arstidensbasta)がシェアした投稿 –

Jag har en passion för fasader och fönster minsann. 🌿

årstidens bästaさん(@arstidensbasta)がシェアした投稿 –

Idag blev det ett besök hos @karlfredrik.se Gillart! 🌱🌱 #österlen#karlfredrikpåeklaholm#inspiration#interior

årstidens bästaさん(@arstidensbasta)がシェアした投稿 –

Godmorgon Söndag. Tack för er omtanke i mitt förra inlägg. •~❥❦❦•❧❧❧•~•

årstidens bästaさん(@arstidensbasta)がシェアした投稿 –

Hej Onsdag! 🌿

årstidens bästaさん(@arstidensbasta)がシェアした投稿 –

Godmorgon Torsdag och hej semester! 🍃🍃🍃 Älsk på dessa godbitar från @blomstergrossisteniuppsala #myrsine#sempervivum#gardenlife

årstidens bästaさん(@arstidensbasta)がシェアした投稿 –

Godmorgon Fredag. 🌿

årstidens bästaさん(@arstidensbasta)がシェアした投稿 –


おしゃれで優雅ねぇ……アタシの家なんて、ちーむにゃんこが戦国時代に突撃しちゃったから、一番の暴れん坊を隔離してて、その為に家の中がひっちゃかでめっちゃかで……愚痴っても仕方がないわね。Lindaさんのお写真を見て、せめてお花を飾ろうって、今、心に誓ったわ!

ってことで、最近家の中が落ち着かなくて心がお疲れのアタシなので、今回のような癒し系記事が増える……かもかもです。おもしろ記事もちゃんと書くから、これからもよろしくねーん! いつも応援ありがとう。またね♥

 




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。