Loading...
   
セレブファッション

最近の海外セレブはレッドカーペットで服を着るのを忘れているってほんと?

キラッキラで繊細なレースやシースルー素材のドレスが大流行だから、海外セレブのレッドカーペットは大騒ぎなのです!

ごきげんいかが? ちょっと前までは、レッドカーペットとかで背中が大きくカットされたドレスとかを「セクシーなドレスを着こなし堂々と登場!」なんて記事にしていたけれど、その傾向がどんどん加速中……特に海外セレブなんだけど、ものすっごい高価であろうレースやジュエリーとかがキラキラしたシースルー素材のドレスを着ちゃうから、「……その布、意味ある?」ってレベルで色々と見えちゃうわけで。

アタシはセクシーなドレスも雰囲気も大好きだから、「きれいねー」とか思うんだけど、「最近のはやりすぎなんじゃなーい?」とも思うのですよ。これには理由があってね。あまりにセクシーすぎる画像などを使って記事を書くと、広告をお願いしているグーグルさんに怒られるの。「11歳の子どもさんが見てもOKな表現」が適切なんですって(以前にも怒られ済み。ライブドアブログの方で記事を大量に削除済み)。そこで、しみじみと最近のセレブなみなさんを見ると……「これ記事にして大丈夫かな」って心配になっちゃうのよー!

インスタとかで、〇〇授賞式とかでのセレブのドレスが紹介されてて「あー、これ記事にしたいなー」って思うじゃない? 頭の中の天使ちゃんが囁くのよ「このシースルー素材、グーグルさんに怒られない?」って。きっとね、テレビなどでも配信されているドレスだから、子どもさんも目にしているとは思うけれど、怒られたらやだなーなんて腰が引けちゃうわけで。

けどね、今回は記事にしちゃうわ。だって、面白いくらい「みんな何かを着忘れている」ように見えるんですもの。中に1枚着るべきはずが、どこかで忘れられてしまって……こんな感じ。なのかもしれないよね?ね?

そういえば、何年か前にインタビューを受けたケイティ・ペリーが「みんななに発情してんの?ちゃんと服を着ようよ」って言ったのが印象的だったわぁ……




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レースとか刺繍とか大好きだから、最近のお洋服の流行は大歓迎なのよ。なので、このレースのドレスも美しいなぁって思うけど、けど! やっぱりもう少し隠してほしいわ。いい女は余韻で出来ている生き物のだと思うんだけどなー。

ってことで、最近のセレブはどどーんとしている、という記事でした。いつも応援ありがとう。またねー!

 




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。