Loading...
   
おもしろ

【結構斬新】教科書の落書きは最早アートの領域っ……かもしれない

堅苦しい教科書を独自のセンスで加筆、そしてポップによみがえらせたボーイズ&ガールズはたくさんいると思うの。今回は、懐かしい気持ちにも浸れちゃいそうな教科書アートです。

ごきげんいかが? 教科書へ落書き…………加筆して自分好みにするのは世界共通らしく、各国の教科書に描かれた“教科書アート”を発見! これは記事にしないと(うふふ)ってことでいそいそと書いてるわ。

偉人に加筆してポップにする基本パターンもあるし、挿絵がダークサイドに落ちてるような作品もあります。どれもこれもなかなかの出来栄えだから、楽しんでね




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

via. acidcow.com

 

発想が自由すぎて、一部ついていけないわぁ。B-BOYに変身している偉人もいるし、実は殴り合ってた偉人たちもいたわね。歴史っておもしろい♥

ってことで、いつも応援ありがとう。またねー!

 

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。