Loading...
   
かわいい動物未分類話題

アドベンチャーキャットに新しいスター現る!ベンガルのSukiさんがワイルドでキュート!

ベンガルってだけで森が似合い過ぎなのに、カナダにお住いのSukiさんはお顔もキュートで可愛すぎなのよー。

ごきげんいかが? 猫記事が続くけれど気にしちゃダメよ。今回は人気インスタアカウントSuki The Cat  さんを紹介するわ。幾つかのサイトさんでも紹介されているから、ご存知な方もいるわよね。

カナダにお住まいのベンガルのSukiさん。3月におうちにやってきたらしいのでまだヤングです。冒険が大好きで、泳ぐのも怖くないワイルドな子……くらいしか情報が無くて申し訳ない。いろいろな記事を読んだんだけど、記事によって「Her」になってたり「He」になってたりするから性別も不明。でもでも、そういう情報が無くても画像や動画がものすんごく魅力的だから、堪能できると思います。

お写真のクオリティーが高いから画像はもちろん素晴らしいの。けど、このアカウントの魅力って動画だと思うのよね。カヌーに乗ってるSukiさんが前足で水面をちょいちょいしていたり、川が増水しているのを見に行ってテンション上がっちゃってたり、とにかくかわいいのよ! じっくりと堪能してねん。

画像の下に「再生◯回」って書いてあるのは動画なので、画像をクリックで再生します。音ができるので注意してね。

 



 

Just hangin’

Suki The Catさん(@sukiicat)がシェアした投稿 –

Looking for fishies in the stream

Suki The Catさん(@sukiicat)がシェアした投稿 –

Mushroom season has arrived!

Suki The Catさん(@sukiicat)がシェアした投稿 –

Watching the sunset at Emerald Lake with my human

Suki The Catさん(@sukiicat)がシェアした投稿 –

Riding first class

Suki The Catさん(@sukiicat)がシェアした投稿 –

So much universe, and so little time. ✨

Suki The Catさん(@sukiicat)がシェアした投稿 –

All packed for the next adventure!

Suki The Catさん(@sukiicat)がシェアした投稿 –

Trying to catch some fish for dinner

Suki The Catさん(@sukiicat)がシェアした投稿 –

When the river is flooded and raging, but you still want to go for a swim…

Suki The Catさん(@sukiicat)がシェアした投稿 –

May the forest be with you

Suki The Catさん(@sukiicat)がシェアした投稿 –

Life only comes around 9 times, so do whatever makes you happy, and be with whoever makes you smile.

Suki The Catさん(@sukiicat)がシェアした投稿 –

I had the best time playing by the lake!

Suki The Catさん(@sukiicat)がシェアした投稿 –

How I’ll be spending my Caturday

Suki The Catさん(@sukiicat)がシェアした投稿 –

 

かわいい! ほんとカワイイ!

Sukiさんの目の色って、なんとも不思議な色だと思わない? コレに関してはこちらの Bored Panda の記事で「目の色はちょっと魔法を使ってるのー」と告白しております。画像に関しては、少し編集しているけれど、動画に関しては編集していないんですって。猫の目の色って、その時々で変化するから、飼い主さんが見たSukiさんの最高に美しい色合いを再現しているのかもしれないわね。

ってことで、今回も魅力的なインスタアカウントを紹介できて嬉しいわ。「こんなステキなアカウントもあるよー」っていう情報があったらぜひ教えてねん。……あ、コメントだけじゃなくてメッセージ機能も設定しないとな。うん。がんばるわ。

いつも応援ありがとう。またねー!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。