Loading...
   
おもしろ

【狙ってないとしたら奇跡】さぁ背景に溶けこもう!

偶然、自分の服とレストランの床が同じ模様だった。なんて経験ないじゃない? でも世界ではあるあるネタらしいのよー。

ごきげんいかが? 今回は、狙ったのか偶然なのかは謎だけれど、背景にしんねりと溶け込んじゃってる人々が主役です。これがね、何かの陰謀なんじゃないのか! って心配するほど溶け込んでるの。1人ニンジャ、またはオーラゼロの状態です。こんなに存在感がないと、嬉しいときもあれば切ないときもあるわね。

特に、気合い入れておしゃれした時に溶け込んじゃったら切ないわ。レストランの椅子と同じ模様のお姉さんの画像とかあるけれど、勝負時のおデートは、お店が分かり次第ネットで内装を調べて、かぶらないようにすべきかもしれない!




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

via. acidcow.com

 

最後のこの子はかわいい! 優勝! 背景に溶け込み過ぎで靴下が行方不明な人とか色々登場したけど、アタシはレストランの椅子とかぶったお姉さんが可愛そうすぎるわー。個人的には経験したくないわね。

ってことで、人生はどこに落とし穴があるかわからないって趣旨の記事でした。いつも応援ありがとう。またねーーーーん♥

 

 



 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。