Loading...
   
おもしろかわいい動物

【すっぽり】にゃんこは気にしない。それが猫道なのです(たぶん)

かわいいにゃんこを楽しんでね。「なぜそこで落ち着ける?」って場所にいる猫さまが登場よー!

ごきげんいかが? 世界的に「とりあえず猫記事出しとけばなんとかなるんじゃね?」っていうセオリーがまかり通ってるけれど、それにサクッと乗ってみるわ。というより、自分のおうちに猫さまが5匹もいるのに、何故かよそ宅のにゃんこも気になる! っていう“猫マニア心理”が猫記事を書かせちゃうのよー。これはね、もうDNAの指令レベルで抗えないの、しかたないの!

って、アタシは誰に言い訳してるのかしら……自分でも不思議。

とにかくです。にゃんこはかわいい。今回紹介するような、ちょっとおとぼけさんなところも含めて、かーわーいーいー!




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

via. acidcow.com

 

にゃんこが液体って本当なのねぇ……しみじみとなんかすごいわ。

ってことで、画像を30枚も貼っておきながら、「次のページ」って感じに記事を分けなかったのは、決してスマホチームの指を駆使させようとしているわけではありません。「次のページ」の矢印とかを気に入ったデザインに出来ないのよー。ごめんねー!

いつも応援ありがとう。コレに懲りずに、よろしくお願いいたします♥

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。