Loading...
   
アートビンテージファッション話題

【この季節がやってきた】世界お髭選手権!今年も豊作です!

もしかしたら去年は紹介しそびれたかもしれないって反省しつつ、世界お髭選手権なのよ! 今年もものすんごく立体的です。

ごきげんいかが? 2012年からライブドアでリトルトリップを初めて、早5年……その間、3回は記事にしちゃっている、アタシお気に入りのこのイベントです。毎年アメリカのテキサスで開催される、「世界あごひげ・くちひげ選手権」(勝手に命名)。世界一イケてるお髭を競って、今年は26のカテゴリーに800人以上が参加したらしいわ。参加人数が毎年増えてるのよね。世界的にお髭がキテるかもしれないっ!

でね、この選手権の参加者の、それはそれは素晴らしいポートレイトを撮影してくださったのが、Greg Andersonさん。彼が人気サイト Bored Pand で公開した記事でリンクしているのが 彼のフェイズブック なのね。でも彼は インスタグラム もお持ちなので、今回は インスタグラムとフェイスブック両方から紹介します。

ポートレートに登場する参加者の方たちは、お髭もお洋服も小物も凝ってて、世界観がバッチリな方ばかり。そしてお髭が重力を無視した状態だから、「きっと触ったらチクチクなんだろうなー」と想像してニヤニヤするのも、新しい楽しみ方かもしれないわ。

ってことで、今年も度数の高い参加者たちを、すってきーなポートレイトで堪能してねん。



Well well, MJ. Congrats!

Greg Anderson -📍Las Vegasさん(@gregandersonphoto)がシェアした投稿 –

2017 World Beard and Mustache gallery at the link in my profile. ##2017WBMC #megapixelsdigitalco

Greg Anderson -📍Las Vegasさん(@gregandersonphoto)がシェアした投稿 –

Dolly Dali. #2017WBMC #wiskerina @albadirico

Greg Anderson -📍Las Vegasさん(@gregandersonphoto)がシェアした投稿 –

Congrats to @aarondjohnston #2017WBMC #goatee world champ!

Greg Anderson -📍Las Vegasさん(@gregandersonphoto)がシェアした投稿 –

 

Sky’s the limit… #superhot

MJ Johnson 🔥🔥 Beardさん(@razorhater)がシェアした投稿 –

最後は、アタシのイチオシお髭メンの MJ Johnson さん……イケてるわぁ……

ってことで、今年もステキなイベントでした。ポートレートを撮影したGregさんのフェイスブックには、たっくさんの画像があるので、ぜひぜひ覗きに行ってみてね。いつも応援ありがとう。またねー!

 

 



 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。