Loading...
   
ビンテージビークル(車・バイク)

【ビンテージ】こんな車見たことないかも!フランス発の個性派ビンテージカーばかりが登場する人気インスタ・アカウント

イセッタやビアンキーナ、そしてロシア系のヴォルガにラダなど、ビンテージカーが大好きなアタシがびっくりするような個性派ビンテージカーが満載のステキなアカウントを紹介するわ。

ごきげんいかが? 新生リトトリは堪能していただいてるかしら? 今回はリトトリでも人気のシリーズ「ビンテージカー」なの。数日前にもビンテージカーの記事がありますが……ステキなアカウントを発見したから、一刻も速く紹介したかったんですもの!

フランスから発信しているThibaut doing car photography は、28歳男子がキャノンのEos 700Dで撮影した個性派のビンテージカー画像が満載のアカウント。フランスというお国柄なのか、まあー見たこと無い車ばかりが登場します。彼の画像を見ていると、アタシももっとビンテージカーの事を勉強しないとダメねぇってしみじみ思うわ。

登場するビンテージカーが魅力なのはもちろんだけれど、彼(お名前はThibaut さんだとは思うけど、ティボーさんでいいのかなぁ)のお写真も美しいです。彼が撮影に出かけるようなビンテージカーのイベントが日本でもあれば、見に行ってみたいわねぇ。イベント、調べてみようかしら。ではでは、ステキな画像を堪能してねん。



 

ほんとに可愛すぎ!!! ビンテージカーがお好きな方は、ブログ上部の「ビークル(車・バイク)」をクリック! でも楽しめますし、「ビンテージ」クリック! でも、お好きな世界が広がっていると思われます。スマホのみんなは画面上の方の「 三 」みたいなやつをクリックしてくれるとメニューバーが表示されるので、そこからHOMEに戻るも良し、カテゴリーを選ぶも良し……な、作りになっております。まだまだ記事数が少ないけれど、がんばりますので応援してねー!

ってことで、いつも応援ありがとう。またねーん! リクエストも随時受付中ですので、気軽にコメントしてください♥

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。