Loading...
   
かわいいセレブ

【娘にデレデレで微笑ましい♥】ブルース・ウィリスのパパっぷりにほんわか

ブルース・ウィリスが再婚したのは知ってたけど、2人いる娘ちゃんにデレデレになっているのは知らなかったー。

ごきげんいかが? 今回はブルース・ウィリスと2人の娘(MarbelとEvelyn)ちゃんが主役です。ブルースの再婚相手で2人の娘ちゃんのママでもあるモデルのエマ・ヘミングもチラッと出てくるわよ。

長いこと結婚していて、娘を3人授かったデミ・ムーアと離婚するときには「いい父親じゃなかった」的発言をしていたブルース。現妻エマとの間の娘ちゃんにも塩対応かと思いきや………もんのすごいデレデレらしい。そしてそのデレデレっぷりをエマがツイッターやインスタグラムで公開してくれているらしい。いいぞ、エマ! もっとやれ!

………という前提で紹介されていたのが、今回の画像なんだけど、ほーーーーーーーーんとにデレデレなブルースが登場します。デレッデレ。父親が娘にとろけるって言うのはこういうことか! ってレベルでデレッデレ。実はね、最初にこの画像を見た時は「デミ・ムーアとの間の娘に子どもでも生まれたのかな? 初孫でデレデレ?」って思ったら、ご自身の娘ちゃんでした。ごめんブルース……(だって60歳オーバーで5歳以下くらいの子ども抱いてるからっ)

アタシの画像の印象はいいとして、ブルースをデレデレパパに生まれ変わらせた現妻エマが彼女のインスタグラム(Emma Heming Willis) で公開してくれたステキなパパと娘ちゃん画像を堪能してね♥

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

All images instagram.com/emmahemingwillis

via.acidcow.com

 

幸せそうで何より。羨ましい気持ちもあるけれど、それよりも「あー、いいもん見たわー」って気持ちのほうが強くなるから不思議よねぇ。ありがたし、ありがたし。

ってことで、お引っ越しして数日の新生リトトリ! 広告でお世話になってるグーグルさんに「早く記事の下に関連コンテンツ出しなよ! 何やってんの!」って怒られるんだけど、しかたないじゃーん! プラグインが連動してくれないんだものー(詳しく言うと、ワードプレスがアタシを認証してくれなくて連動できない。不思議ね。ブログは書けるのに連動する画面でログインできないのよね。どういうことっ)

と、なかなか落ち着かないですが、ゆっくりペースでいじっていくので、ぜひともカテゴリーとかから記事を探してみて! お願い! いつも応援ありがとう。またねーん♥

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。