Loading...
   
おもしろ

【ゴーゴーシリコンガールズ】次世代の美……なのかもしれないやり過ぎガールズ

ぶっちゃけ……整形をすることで心がお元気になるならいいのよね。けど、どうしても「もっともっと」ってなっちゃって、整形マニアに変身する人もいるから、問題は複雑です。

ごきげんいかが? 「もう少し痩せたら、宝くじが当たって、ステキなダーリンができるかも」って思っているアタシが言うのもアレですが、今回は本当の意味でやりすぎた女性たちなの。何を? オペを……。重力に逆らい過ぎな胸と唇が眩しい女性たちは、庶民じゃわからない「次世代の美」の体現者なのかもしれない! という視点で彼女たちを見ることで、未来の何かが見えるかもしれない!

いや、んなわけないわね。とにかく、整形はそんなに悪いことじゃないと思うけれど、ここまでやると体に悪そうだから気をつけろっレベルの女性をどうぞ!

 

胸……痛そう。ここまで大きくすると皮が常に引っ張られるだろうから、どんどん薄くなっていって、いつの日か「ぶちん!」って胸が落ちそう。落ちないんだろうけどね。そんな心配しちゃうサイズよね。あ、ここで注意喚起です。今回はほんとに度数が高いから、繊細な方は夢に出るかもしれないので、閲覧注意でね。




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

via. acidcow.com/

 

不思議のが、ずっと強烈な整形おねえさんを見てくると、最後の彼女が普通に見えるのね。「慣れ」が持つ怖さを感じるセレクトでした。怖いわぁ……

ってことで、今回は度数振り切りのシリコンガールズでした。いつも応援ありがとう。またねー!

 



 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。